発達障害・ADHD(注意欠陥多動性障害)・LD(学習障害)・自閉症でお悩みの方へ!

有限会社 マビ薬局

086-698-5558

〒710-1313 岡山県倉敷市真備町川辺1920-1

営業時間:マビ薬局  9:00〜19:30

ブログ

発達障害・ADHD(注意欠陥多動性障害)・LD(学習障害)・自閉症でお悩みの方へ!

健康情報

2017/08/07 発達障害・ADHD(注意欠陥多動性障害)・LD(学習障害)・自閉症でお悩みの方へ!

マビ薬局では『素晴らしい商品』の取り扱いを始めました。
詳しくはご来店の上ご相談ください。
『K・リゾレシチン』の入った商品
今世紀最強のサプリと言われている『糖鎖』の入った商品です。
jugyou_wakaranai

◎精神障害者や異常犯罪者がなぜこんなにも増えたのか?
戦中、戦後のあの食糧難時代は食べるものにも事を欠き、肉や卵、牛乳、白米などは滅多に食べられず、魚類もたまにしか食べられませんでした。
野菜は何とか自宅の畑で作った物を食べることができた程度です。
稲作にしても、野菜を畑で栽培するにしても、化学肥料などなく、農薬なども滅多に使うことがなく、食品添加物の入った食品などもなく、人糞や堆肥でになっていました。そんな時代には今日のような異常な犯や精神障害者などはほとんどおりませんでした。戦時中はいつ爆撃に遭うかもしれぬ危険な生活、出兵した家族がいつ戦死するか分からない危険な毎日であり、怯えながら何とか生き延びた時代です。にもかかわらず、今日のように平和で、豊かで、飽食の時代でありながら自殺者が毎日平均90人前後、毎日殺人事件が5~6件も多発しているのはなぜでしょうか。
asperger_man
最近、生まれてくる子供がなぜ『先天性の発達障害』であったり、『自閉症』であったり、『うつ傾向』であったり、『多動性』であったりするのでしょうか?
これはすでに子供が生まれる前から母親の体内でが有害な化学物質によって汚染されていたためでもあります。その上、化学物質に汚染された食生活によって、奇形精子をもつ男性が極端に増え、また、産後の赤ちゃんの『ヘソの緒』は有害なミネラルで胎内汚染されていることも、その主な原因であると言われています。
細胞(膜)栄養療法-K・リゾレシチンの驚異-より抜粋
pose_kansyaku_jidanda
dada_kosodate_komaru_woman

有限会社 マビ薬局

電話番号 086-698-5558
住所 〒710-1313 岡山県倉敷市真備町川辺1920-1
営業時間 マビ薬局 本店 9:00〜19:30
     

TOP