松寿仙(しょうじょうせん)と青汁は何が違うの!?

有限会社 マビ薬局

086-698-5558

〒710-1313 岡山県倉敷市真備町川辺1920-1

営業時間:マビ薬局  9:00〜19:30

ブログ

松寿仙(しょうじょうせん)と青汁は何が違うの!?

健康情報

2017/08/10 松寿仙(しょうじょうせん)と青汁は何が違うの!?

◎青汁(あおじる)とは・・・
(成分)
ケール・大麦若葉・緑茶・よもぎゴーヤ・明日葉・青じそ・豆乳など主に緑黄色野菜を中心に構成。基本的に野菜なので生命力が弱い。

(土壌)
畑で数ヶ月で育つ。大量に生産するため、畑の土壌はミネラル不足になりやすい。

(効果)
青汁は健康食品です。野菜不足を補う食品(動物食品の多い方に)健康食品としての許可であり、食事の補正はできても、治癒効果はなく、予防効果も少ない(※あくまでも食生活が傾いている方に)抗酸化作用(カラダのサビ防止)の働きはなく、血液・血流改善効果も少ない。

(併用)
野菜の中にはビタミンKやカリウムを多く含むものもあり(ワーファリン服用の方や腎障害疾患のある方)には不適

(製造)
食品なので食品衛生法。医薬品に比べ製法・チェック基準が甘い。健康で安全のようですが、製品によっては注意が必要です。(農薬チェックなど)

肉食・油ものを多く食べる方に。野菜不足を補い。食生活のバランスを整えるのに役立つ。しかし、摂り過ぎると身体を冷やす性質をもつので注意
aojiru

◎松寿仙(しょうじゅせん)とは・・・見た目は同じような『緑色』・・・でも中身は全然違うんです!!

(成分)
 純系赤松葉・クマ笹・高麗人参これらの生薬は、上品(不老長寿)として2000年の歴史があり、植物としても生命力がかなり強い。

(土壌)
松寿仙は育つ土壌が自然の中なので、土のミネラルバランスが良い

(効果) 松寿は天然医薬品です。
滋養強壮(血液浄化・血流改善)効果で自然治癒力を高める効果が認められ、厚生労働省認可を受けた天然医薬品です。あらゆる病気・老化の原因となる活性酸素(カラダのサビの原因)を抑制し、全身の血流を改善する効果が立証されています。

(併用)
ワーファリン服用の方(ビタミンKが問題)
透析・腎不全の方(カリウムが問題)
以上の方でも問題なく服用ができることが成分分析で証明されています。

(製造)
医薬品なので薬事法により、製造基準・成分分析・薬効(効果・副作用)について厳しいチェックを常に受けています。
安全性が高く、長期間服用できる長期間飲むことで血液を浄化し、質の良い血液をつくり、人間が本来もつ自然治癒力を最大限に高め、病気の治癒・予防に役立つ天然自然薬それが松寿仙です。

有限会社 マビ薬局

電話番号 086-698-5558
住所 〒710-1313 岡山県倉敷市真備町川辺1920-1
営業時間 マビ薬局 本店 9:00〜19:30
     サンテパーク マビ薬品 総社店 10:00〜19:00

TOP