今、もっとも注目される栄養素! 完全栄養食品と言われるカキ肉エキス

有限会社 マビ薬局

086-698-5558

〒710-1313 岡山県倉敷市真備町川辺1920-1

営業時間:マビ薬局  9:00〜19:30

ブログ

今、もっとも注目される栄養素! 完全栄養食品と言われるカキ肉エキス

健康情報

2017/08/12 今、もっとも注目される栄養素! 完全栄養食品と言われるカキ肉エキス

いま、注目される栄養素『ミネラル不足』にご注意下さい!!!
普通に生活を送っていても、現代人はなにかとミネラル不足に陥りがちです。

☆特に以下の項目に当てはまる方は積極的なミネラル補給が必要です。

◎成長期の子供たち
成長期には、骨格や筋肉をたくましくするためにすべての栄養素の必要量が増えます。中でも亜鉛は成長期にはとくに必要不可欠なミネラルです。
athletic_kids
◎お酒をよく飲む方
アルコール類の飲用により、体内の微量栄養素(ビタミン・ミネラル)の消費に拍車がかかります。
nomikai_happy (1)

◎ストレスの多い生活をしている方
ストレスにより、ホルモンの分泌や自律神経の興奮が高まると、体の中のビタミンやミネラルが過剰消費されます。
stress_woman (1)
◎妊娠中の女性
妊娠期間中は、胎児に栄養を奪われるため、より多くの栄養を必要とします。ミネラル不足は妊婦の体調を狂わすばかりでなく、胎児の発育や知能にも影響を与えることになります。また、ミネラル不足から産後のトラブルを招きやすくなります。
akachan_ninshin
◎閉経を迎えた女性
閉経により女性ホルモンの分泌が低下すると、体内のカルシウムの消耗量が増大し、ミネラルが十分補給されなければ、骨のミネラルが使われるため骨はもろくなります。
shinpai_obasan
◎コーヒー・タバコ・砂糖の摂取量の多い方
過剰に摂取するようになると体内の微量栄養素(ビタミン・ミネラル)のバランスを崩してしまいます。
joshikai (1)
◎食生活に問題のある方
インスタント食品・加工食品には各種ミネラルやビタミンの含有量が低いことが知られています。また、脂肪の過剰摂取・食物繊維・単一ミネラルの過食・偏食・減食はミネラルの消耗量を増大させます。
cup_noodle

マビ薬局では『日本一売れているカキ肉エキス製剤』の取り扱いをしています。
気になる方はご相談ください。

有限会社 マビ薬局

電話番号 086-698-5558
住所 〒710-1313 岡山県倉敷市真備町川辺1920-1
営業時間 マビ薬局 本店 9:00〜19:30
     

TOP